2013年03月12日

急に思い出しました

何を思い出したかって?

このブログです・・・

いや本当に忘れてました。

せっかく始めたものなのでちょこちょこ続けますよ~

前回に何を書いたか見て分かったのですが、
やっぱりかなり忙しかったってことですね。

HP作成してみました。

まぁ簡単に作れるところなんで、それほど凝ったものではないですけど
良かったら見て下さい。

京都洋食 喜六

このブログは和歌山のブログなんで遠いですが、京都に行ったら是非!

猪肉のハンバーグがほんとうに美味しいので。

このHPはまだまだ成長させるつもりです。

もうここまでやったらいいでしょというとこまで。


なんか自分で自分の首を締めている気がしなくもないですが、
お客様から

『HP見ました!』

という声もあるそうなんで作った側もテンション上がります。

飲食のHPはだいたいグル○○か○○○ペッパー、あと食べ○○ですよね。

お金もかかるのにちゃんと使いこなしている人ってあんまりいないいんですよ・・・

知ってるお店の人は月に10万円近く使ってますもんね。

10万円は高すぎる!


もちろん使いこなして、売上上がるんだったらいいけど、

大体の飲食店さんは、今時そういう所に載せてないとダメと

思い込んでるだけだったりしますし。


もちろん利点もあるから、そこは上手に使って

自分で作った方が安くてそれなりの効果もあるのに。

いや、使い方が上手なら個人で作るほうがいいかな。


まぁまだそのへんは自分も研究中なので偉そうには言えませんが・・・

でも喜六さんにはHP見てお客さんが来てることは事実。

まだ次も控えているから頑張ろう。



同じカテゴリー(日記)の記事
 思いついたというか思い出したこと (2014-07-25 03:08)
 やっぱり京都より暖かい (2014-01-08 03:05)
 最近の仕事 (2013-08-31 17:09)
 色々やってみるもんだ (2013-04-12 03:27)
 京都遠征の収穫 (2013-04-09 01:42)
 もうすぐ完成 (2013-03-25 00:56)

Posted by ヤッチン at 02:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。