2013年04月09日

京都遠征の収穫

今回の京都滞在は新しい案件をもらうために延長したのでちょっと長かった。

再び新しいチャレンジ。

ウェブ上で予約受け付け、管理が出来るホームページの作成に取り掛かります。

これが出来れば他のお店にも応用が効くのでバッチリ決めたいところですね~

安く引き受けた代わりに月額管理もすることになったので頑張らねば・・・

とりあえず色々としらべたらかなり数のサービスを発見。

使えそうなところとちょっと違うと思うところと数がとりあえず一杯過ぎる・・・

ホームページの作成を引き受けているのは大体個人店さんなので、

それほど大掛かりなものじゃなくてもいいから値段が安ければオッケーなんだけど。

ていうか○○○ビューティーの管理費は高すぎ・・・

個人店には辛いだろうなぁ。

僕が提示した金額の何倍どころじゃないし。

さて作成に取り掛かります。


同じカテゴリー(日記)の記事
 思いついたというか思い出したこと (2014-07-25 03:08)
 やっぱり京都より暖かい (2014-01-08 03:05)
 最近の仕事 (2013-08-31 17:09)
 色々やってみるもんだ (2013-04-12 03:27)
 もうすぐ完成 (2013-03-25 00:56)
 急に思い出しました (2013-03-12 02:53)

Posted by ヤッチン at 01:42│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。