2014年05月27日

新ブログ作ってみた

かなり期間が空きました。

しかし自分のホームページはまだ出来ていない・・・

ある理由があってのことですけどね。


つい先日新しくブログを立ち上げてみました。

というか、復活させてみました。

→ http://novice-pops.biz/

このブログからはリンクを送りますが向こうからは送らないでしょうね。

内容は・・・主にパソコン、インターネット関連の事です。

今までに自分で集めた情報や知識の整理をしようかなと思い、作ったブログなので

このブログよりは情報に主をおくつもりです。
(たまに適当に書きますが)


話は変わって、

多分リンク先のブログに書くでしょうけど、LINE@って凄いですよ。

これは本当に凄い。


実店舗をもって商売をしている人は絶対に導入した方がいいと思います。

このブログで事細かく書くつもりはないのでさっき紹介したブログをたまに見ているとそのうち出てきます。


LINE@は一時的に止まっていたサービスです。

これが復活することを待っていました。


インターネットを使って、商売に活かそうと思わない人には、
全く関係ないかといえばそうでもないです。


ラインって今、スマホを使っている人の8~9割が利用しているみたいです。

お店のホームページはないけど、個人的にLINEを使っている人はかなり多いでしょう。

というよりも、LINE普通に便利な連絡手段としてかなりの地位を築いてます。

今後も利用者は増えること間違いないでしょう。


ここをどうとらえるかですよ。


このブログは更新が適当な上に、見ている人もそれほど居ないと思います。


もし、このブログを見てLINE@の事を初めて知ったのならチェックしてみることをオススメします。


→ LINE@




Posted by ヤッチン at 01:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。