2014年01月08日

やっぱり京都より暖かい

気まぐれ過ぎにも程があるこのブログ。

見ている人いるのかな・・・

まぁいいや。


再び京都に遠征に行ってそのまま何故かずるずる・・・

やっと終わりました。

そして年末に帰ってきて思った事。


田辺はやっぱり暖かい。

いや。

暖かいか寒いかというと寒いんですよ。

でも京都の寒さよりは暖かいという意味です。



でもこの冬は田辺も寒いかもしれませんねぇ。

去年より寒く感じます。


さて気候の話はいいとして。

そろそろ田辺での活動を本格化しようと思います!
(無駄に宣言)

京都で知り合いのお店とか色々手伝いましたけどそれをするために会社を辞めたわけでもないので。

自分のやりたい事は頑張らないと出来ませんがやりがいはあります。

このブログは全然更新もしてないけど気楽に続けていく予定ですし、サイトを作ったりしたらまた載せようとも思うのでまぁ適当に見てやって下さい。(見ている人がいればの話ですけどね)

アメブロは良く分からない足あとやコメントが来るから嫌なんですよね・・・

クルーズブログも違う。

はてなブログもいいんですけど。

ここが一番楽。

吐き出しているだけかもしれないけど。

さてもう少し資料まとめて寝るか。

自分のホームページを作成するので真剣に考えないとな・・・

人のは色々アイデア出せるけど自分となると難しいもんですね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 思いついたというか思い出したこと (2014-07-25 03:08)
 最近の仕事 (2013-08-31 17:09)
 色々やってみるもんだ (2013-04-12 03:27)
 京都遠征の収穫 (2013-04-09 01:42)
 もうすぐ完成 (2013-03-25 00:56)
 急に思い出しました (2013-03-12 02:53)

Posted by ヤッチン at 03:05│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。