2013年01月08日

まだまだ足りないけど

昔世話になった人から、ちょっとしたお手伝いを頼まれました。

しかも結構本格的に仕事になりそうな感じです。

過去にも色々と頼まれごとを手伝わさせてもらっていたのですが、
まさかそこから人脈が広がるとは・・・

今はまだ就活中なんではっきりとお返事は出来ていないのですが、
やっぱり人からそれなりの評価と信用を得ることが出来たのは嬉しいですね。

更なる成長の為に頑張ろう!


同じカテゴリー(日記)の記事
 思いついたというか思い出したこと (2014-07-25 03:08)
 やっぱり京都より暖かい (2014-01-08 03:05)
 最近の仕事 (2013-08-31 17:09)
 色々やってみるもんだ (2013-04-12 03:27)
 京都遠征の収穫 (2013-04-09 01:42)
 もうすぐ完成 (2013-03-25 00:56)

Posted by ヤッチン at 02:56│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。